サラリーマン副業のススメ

サラリーマンの副業でバレない方法とは

現在は景気が回復してきています。
 
ただ、景気が良くなったとはいえ、急に給料が高くなったりということはあまりありません。
 
家族がいるサラリーマンには辛いことですね。
 
そんなときは、本職のほかにアルバイトでもしようかと考えますが、会社にばれたら解雇処分や、厳重注意になったりすることもあるので、なかなか踏み切れないものです。
 
しかし、副業によっては、会社にばれずに働くことが出来るのです。
 

[finger color=”red”]サラリーマンの簡単副業[/finger]
 
例えば家で出来るウェブライターや、ブログライターなどがあります。
 
これはネットに繋がったパソコンさえあれば、簡単に出来るもので、指示された単語などを使用して、紹介文などを書きます。
 
一つの案件が百円からなどですが、一時間でたくさん書ければ、時給千円ぐらいにはなります。
 
家にいながら出来ますし、空いてる時間で書くことが出来ますので、文章を書くのが苦痛で無ければ、とても楽に稼ぐことが出来ます。
 
ほぼ毎日書いたとして、月に一万ほどから五万ほどまで稼げます。
 
身体も使いませんし、休日にちょっと稼ぐのにはとても便利です。
 
忙しいサラリーマンにオススメの副業とは?
初心者のためのおすすめ在宅副業ランキング2014

 
[finger color=”red”]サラリーマンの副業がバレない?[/finger]
 
また、外で働いてもバレない方法もあります。
 
それは住民税を自分で払うことです。
 
どういうことかというと、会社の給料から私たちの住民税は天引きされています。
 
アルバイトなどの住民税もこの給料から天引きされるので、普通に副業として働いていれば、会社にバレてしまいます。
 
自分が副業をしていると申告しない限り、バレるのは住民税の引き落とし金額だけです。
 
だから、役所に行って副業分の住民税は自分で納付すると言えば、その住民税分は引き落としにならず、自分で払うことが出来ます。
 
このように、給料が少ない人にも、副業で稼ぐ道はあるのです。
 

忙しいサラリーマンにオススメの副業とは?

サラリーマンの副業と副収入にかかる税金は?

関連記事

  1. サラリーマン副業のススメ

    サラリーマンはネットを使った副業が一番!

    サラリーマンの中で、副業を考えているという人はたくさんいますよね。…

  2. サラリーマン副業のススメ

    失敗を恐れない大学生起業家になる方法!

    最近は、国内で起業をする人が高年齢化しています。&…

  3. サラリーマン副業のススメ

    サラリーマン週末起業はリスクが少でも成功するか?

    ビジネスの基本はハイリスクハイリターン、ローリスクロー…

  4. サラリーマン副業のススメ

    なんと!主婦がネットでさくっと副業するならクラウドソーシング

    不況の現在収入がなかなか、増えずに苦労しているという家庭は多いのではな…

  5. サラリーマン副業のススメ

    忙しいサラリーマンにオススメの副業とは?

    不況の現在というのは仕事は忙しくなる一方なのに、給料は変わらず大変…

  6. サラリーマン副業のススメ

    週末起業にチャレンジする女性が増えている?

    起業には、リスクがつきまといます。ビジネスが成功す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ろっくの活動実績

H26.11 副業月収140万円達成!
H27.6 副業月収215万円達成!

⇒実績詳細はこちら(H27.6)


<メディア掲載実績>


BIGtomorrowマネー
H27年11月号に
掲載されました!



BIGtomorrowマネー
H27年10月号に
掲載されました!



BIGtomorrow H27年7月号に
掲載されました!

RECOMMENDED ARTICLES

おすすめコンテンツ

RGBラジオ
草食系FXで稼ぐブログを
立ち上げました!


RGBラジオ
副業サラリーマンが投資やネットビジネスについて語るラジオを開設しました!

  1. ろっくな日常

    フィリピン投資戦略!AYACCA(アヤカリゾート)を買ってみた!
  2. ろっくな日常

    税金を制する!
  3. 海外不動産投資

    AYACCA案件のお問い合わせが急増してます〜
  4. ろっくな日常

    ろっくの活動状況と今後の活動方針2017
  5. ろっくな日常

    ボーナスの使い道で貯金する人はお金が貯まらない!
PAGE TOP