サラリーマン副業のススメ

サラリーマン週末起業はリスクが少でも成功するか?

 
ビジネスの基本はハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンをまずは念頭に置いて考えてみましょう。
 
誰もがやらないニッチなことをめげずにやり遂げればそれはハイリスクです。
 
ただし、週末起業では時間に限りがあり、ここぞ一発が効きません。
 
本気で起業して稼ぎたいのであれば、サラリーマン卒業を頭に於いて進めるべきですね。
 
ただ、いきなり本気起業だといってもなかなかできないのも現状かと思います。
 
なので、おすすめするのは、まず週末起業をやってから徐々に本気起業するのが良いです。
 

 

週末起業をどれくらいがんばればよい?

 
次に覚えておいてほしい指標は3日、3か月、3年と言う期間の目安です。
 
3日ぐらいまでは調子がよく、これなら簡単と思っていると3ヶ月目ぐらいにファーストウィンドがやってきて、前に進まなくなります。
 
しかしここを乗り越え、調子をつかむと3年目までまっしぐら。石の上にも3年、ここを過ぎれば、どんな業界でももうプロです。
 
もうサラリーマンからおさらばできます。
 

誰でもやってる、誰でもできることは、競争が激しいし、はやりすたりも早いです。
 
限られた人が欲しがる、限られたものを売るのにはインターネットがぴったり、通販サイトを利用すれば、24時間営業で、日本全国、いや世界の人を相手にビジネスができます。そのためには深い知識と情報が必要。
 
マニアックな趣味を持っているならそれがネタの一番です。仕事から離れた時間で趣味を利用し週末起業が進めば、それに越したことはありません。
 
仕事の疲れを週末起業で癒すと言うのはどうでしょうか。
 

⇒忙しいサラリーマンにオススメの副業とは?
 

週末起業にチャレンジする女性が増えている?

週末起業として成立できるアイディアについて

関連記事

  1. サラリーマン副業のススメ

    サラリーマンの副業と副収入にかかる税金は?

    給料が少なくて生活が厳しい、欲しい物があるけれどお金がない、増税になっ…

  2. サラリーマン副業のススメ

    会社辞めて起業か週末起業かおすすめは?

    安倍総理が掲げる「開業率倍増」の政策もあって、日本でも…

  3. サラリーマン副業のススメ

    サラリーマンはネットを使った副業が一番!

    サラリーマンの中で、副業を考えているという人はたくさんいますよね。…

  4. サラリーマン副業のススメ

    週末起業にチャレンジする女性が増えている?

    起業には、リスクがつきまといます。ビジネスが成功す…

  5. サラリーマン副業のススメ

    忙しいサラリーマンにオススメの副業とは?

    不況の現在というのは仕事は忙しくなる一方なのに、給料は変わらず大変…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ろっくの活動実績

H26.11 副業月収140万円達成!
H27.6 副業月収215万円達成!

⇒実績詳細はこちら(H27.6)


<メディア掲載実績>


BIGtomorrowマネー
H27年11月号に
掲載されました!



BIGtomorrowマネー
H27年10月号に
掲載されました!



BIGtomorrow H27年7月号に
掲載されました!

RECOMMENDED ARTICLES

おすすめコンテンツ

RGBラジオ
草食系FXで稼ぐブログを
立ち上げました!


RGBラジオ
副業サラリーマンが投資やネットビジネスについて語るラジオを開設しました!

  1. 海外不動産投資

    AYACCA案件のお問い合わせが急増してます〜
  2. ろっくな日常

    ろっくの活動状況と今後の活動方針2017
  3. ろっくな日常

    ボーナスの使い道で貯金する人はお金が貯まらない!
  4. ろっくな日常

    税金を制する!
  5. ろっくな日常

    トルコリラで断末魔の叫び!
PAGE TOP