海外不動産投資

AYACCA(アヤカリゾートホテル)が提供する斬新な投資法

2014年10月3日

2.AYACCA(アヤカリゾートホテル)が提供する新しい投資法

◆インカムゲインを得ながら最も大きなキャピタルゲインを得る

日本では不動産投資をしても、今後地価の上昇は見込めないので、
インカムゲインが中心となる。
AYACCA(アヤカリゾートホテル)は今後地価のあがる海外フィリピンで、
特別な手法で間接的に土地付きの不動産投資をすることで、キャピタルゲインが狙えます。
しかも、場合によって中国のように土地バブルがきた場合、
何十倍にも地価があがる可能性があります。

 

 

◆アヤカポイントシステム

これは、新たな価値を創造するAYACCAのポイントシステムです。
不動産投資においてインカムは様々な経費、為替、送金費用等が
かかった結果、利回りが低下することはよくあります。

このAYACCAポイントシステムは、不動産に関わる問題を解決するシステムです。
詳細はあまり言えないので、気になる方は創職系サラリーマン ろっくまで
直接お問い合わせください。

HP上では言えないことも結構あります!!

 

◆イグジット戦略(出口戦略)

不動産投資で最も重要なのはイグジット(出口戦略)です。
インカム目的で保有しつづけるのもありですが、
やはりキャピタルゲインを得るのが醍醐味!
AYACCA(アヤカリゾートホテル)の出口戦略はかなり斬新!
大きなポイントは、この不動産付きリゾート会員権を
ホテルの宿泊者にメルマガで宣伝するというところ!
ようは、この高級ホテルに宿泊した人は、高い確率で
資産家であるかお金を余らしている人である。
そのお金持ちに対して、自分が宿泊したホテルに
投資しないかと持ちかけるスキームである。
宿泊者は、この不動産投資の物件がどのようなものなのか、
肌で感じているので、ホテルに満足さえしていれば、
購入につながる確率が高いということである。
泊まった人に不動産を売るというのは結構斬新!

 

以上のように、AYACCA(アヤカリゾートホテル)の
不動産投資は、いままでにない金融工学を活用した投資方法であり、
リスク分散の意味でも買っておいたほうがいい案件になるでしょう!

創職系サラリーマン ろっくも不動産投資しちゃいました!

海外大家のAYACCAリゾートの申込はこちら
※募集は終了いたしました。

上記リンクからお申し込み頂ければ、まだ縁故価格で購入できますよ!

また、ろっくから特典をプレゼントいたします。
申込をした後に、「お問い合わせ」からご連絡頂ければと存じます!

どうやら、もうすぐ完売みたいですね。
売れるのが早すぎる!

 

-海外不動産投資

Copyright© 草食系投資家LoK blog , 2024 All Rights Reserved.