サラリーマン副業のススメ

社畜なサラリーマンが副業で5万円稼ぐにはどうすればいいか?

どうも!
創職系サラリーマンのろっくです!
 

 
今回は
「サラリーマンが副業で5万円にタッチするにはどうすればいいか?」

についてお届けいたします!
 

まず、私も社畜系なサラリーマンをやっていますが、

なんと言っても、サラリーマンは忙しい!!

私の場合も、仕事は8時〜22時、土日もどっちか出勤という
かなり社畜ですので、副業する時間はかなり少ないです。

 
なので、今回はそんなに時間をかけなくても
副業で5万円にタッチする方法をご紹介いたします。
 

忙しいサラリーマンがどんな副業したらいいの?

 
副業といっても様々なものがあります。

休みの日にコンビニでアルバイトしたり、結婚式で代理出席をする何でも屋のような
リアル副業から

アフィリエイトやせどり、転売等のネットビジネスなど

いろいろあります。
 
ハッキリ言って、なにをすればいいかわからない!

新しいことを一から勉強するのも面倒くさい!

こんな感じに思っているでしょう。
 

時間のないサラリーマンにもできて、
新たに覚えることが少ない副業が一番理想ですよね?
 
それはやっぱり、

・好きなことで稼ぐ!
・生活しながら稼ぐ!

この2つです。

 

好きなことで稼ぐってなに?

 
好きなことを副業にできたらいいですよね?

好きなことであれば、新たに覚えなくてもある程度知っているので、
副業の一歩としてはかなりオススメです。

 

でも好きなことでどうやって副業する?

好きなことを副業の形にする最適なツールは

 
youtubeです!!!

 
youtubeで好きなことを動画にしてアップロードするだけでいいんです。

例えば、旅行にいった動画や、美味しいご飯を食べている動画など、
自分の趣味のことを動画にしてアップするだけです。

その動画が再生されて広告をクリックされると
広告収入が入る仕組みになっています。
 
なので、youtubeでは再生数を伸ばせば収益も増えていくので、
好きなことやりまくるだけで稼げちゃいます!
 
具体的なyoutubeでの稼ぎ方については、今後アップしていきますが、
今すぐに稼ぎたいという人は、「お問い合わせ」から創職系サラリーマンろっくに
ご連絡ください!

 

生活しながら稼ぐってなに?

 
副業とか面倒くさい!
でもお金が欲しい!
 

 
そんな、ふざけたことを言ってるやつには制裁を!
 

 
と言いたいところですが、少しでもお金が稼げちゃう方法をご紹介します。

究極の怠けものには、普通に生活しながらお金を稼ぐ方法がオススメです。
もう副業ではない気がしますが・・・
 

でも、簡単に5万円にはタッチできます!

それは、
 
ポイントです!
 
そう、家電量販店等でもつくあのポイントです。

実は、ポイントというのは結構大事なんです。
大富豪でもポイントにこだわっている人も多いんです。
 

 
具体的にどうすればいいのか?

普段ネットショッピングやなんらかの申込などをすると思いますが、
それをすべてポイントサイト経由で実施するだけでいいんです。

カードを申し込んで数千〜数万円、銀行口座を開設して数千円等
普段の生活をするだけで、お金が貯まっていきます。

これはめっちゃお得!

なにもしないより、ポイントサイトを活用した方が確実にお得!

ということです。

 
ポイントサイトも、マメに活用すれば5万円はすぐタッチできるでしょう!

早速ポイントサイトに登録しましょう!

登録はこちら!

以上、忙しいサラリーマンが副業で5万円を稼ぐ方法をご紹介しました。

いろいろ悩むよりも、まずははじめの一歩を踏み出しましょう!

 

ピックアップ記事

  1. ろっくがトレードで勝てるようになった理由
  2. cis本を読んだ感想!内容からcisトレードをシミュレーションしてみた!日めくり…
  3. 2020年版!投資本のおすすめランキング8選!投資家ブロガーたちが選んだ名著を総…

関連記事

  1. サラリーマン副業のススメ

    女性は転職すべきか?副業すべきか?

    現状の日本企業はのほとんどは、古い慣習をひきついでいます。古い…

  2. サラリーマン副業のススメ

    サラリーマンの副業と副収入にかかる税金は?

    給料が少なくて生活が厳しい、欲しい物があるけれどお金がない、増税になっ…

  3. サラリーマン副業のススメ

    週末起業として成立できるアイディアについて

    週末起業という言葉がはやり出してから、随分と長い期間が経過しています。…

  4. サラリーマン副業のススメ

    失敗を恐れない大学生起業家になる方法!

    最近は、国内で起業をする人が高年齢化しています。&…

  5. サラリーマン副業のススメ

    初心者のためのおすすめ在宅副業ランキング2014

    2014年になって少し賃金があがると思ったけど、なかなかお小遣いまでに…

  6. サラリーマン副業のススメ

    忙しいサラリーマンにオススメの副業とは?

    不況の現在というのは仕事は忙しくなる一方なのに、給料は変わらず大変…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ろっくの活動実績

H26.11 副業月収140万円達成!
H27.6 副業月収215万円達成!

⇒実績詳細はこちら(H27.6)


<メディア掲載実績>


BIGtomorrowマネー
H27年11月号に
掲載されました!



BIGtomorrowマネー
H27年10月号に
掲載されました!



BIGtomorrow H27年7月号に
掲載されました!

RECOMMENDED ARTICLES

  1. 海外不動産投資

    AYACCA案件のお問い合わせが急増してます〜
  2. ろっくな日常

    フィリピン投資戦略!AYACCA(アヤカリゾート)を買ってみた!
  3. 株式投資

    株式投資 ソフトバンクGが赤字転落!破綻秒読みか?株価暴落はあるか?
  4. サラリーマン副業のススメ

    サラリーマン副業のおすすめは?(2019年版)大半の人が副業をやらない理由が判明…
  5. お金の勉強

    税金を制する!
PAGE TOP