ろっくな日常 海外不動産投資

フィリピン投資戦略!AYACCA(アヤカリゾート)を買ってみた!

2014年10月20日

ろっく式サラリーマン生活向上戦略「3本の矢」の中でも、
不動産投資は中核となる投資先です。

創職系サラリーマンのろっくも、日本国内の不動産を所有しておりますが、
海外不動産には手を出してませんでした。

日本経済も今後爆発的な成長は見込めないので、リスク分散の意味でも
海外の不動産にも投資が必要と思ってたところ、
ふとネットを見てたら、やたらと広告がでている海外不動産投資・・・
これはと思って、早速資料請求!
今後地価の上昇が期待されるフィリピンの不動産投資・・・
2年後に完成予定のフィリピンのリゾートホテルのオーナーに・・・
月3万円から投資できる・・・
AYACCAリゾート案件詳細はこちら↓
bnr1

 

AYACCA_site

 

 

 

 

 

 

 

やばい!これめっちゃ惹かれる!

でも、AYACCA(アヤカリゾート)って聞いたことないぞ!

よく噂に聞く、投資詐欺ちゃうんか!

 

やっぱでも、この案件の評判が気になるので、
直接電話して聞いてみました!
ちなみに、消費生活センターにも電話して詐欺・苦情があがってないか確認してみました・・・・
今のところ、アヤカリゾートで苦情等は発生してないとのこと。
直接話しを聞いてみたところ、

どうやら、AYACCA(アヤカリゾート)ブランドは、
今回のリゾートホテルが第1号であり、これからフィリピンで
展開を計画しているとのこと。
なるほど!AYACCA(アヤカリゾート)という名前を聞いたことなく、
評判が出回ってないのはわかった!

しかも、日本の金融業界では神と言われる金融工学の天才が
企画したプロジェクトであり、本人はフィリピンに移住をして
生涯をかけて本気でやっているとのこと。

なので、このスキームの案件としては、第1号案件なので、
1発目でコケないように、採算度外視で提供してるとのこと

その本人ともFacebookでつながり、現在の工事進捗状況の
写真ももらいました。
20140829_131718

20140829_133048

 

もうここまで来たら、この天才を応援する意味も含めて、
投資案件として妥当なのか評価したうえで、
これは投資しないといかんということで、即決しちゃいました!

とはいっても、1口100万円程度なので、
不動産投資としてはかなりお手頃!
AYACCA(アヤカリゾートホテル)とは?

 

フィリピン不動産のAYACCA(アヤカリゾート)に投資した理由

ポイント① フィリピンの土地が手に入る

 

この不動産投資には土地がついています。
フィリピンには、外国の資本規制があるため
外国人は土地が買えないんです

そこを、金融工学の天才が構築したスキームで、
日本人でも間接的に土地が所有できるようにしている。
この土地がめっちゃ重要!
今後、この土地の地価が暴騰する可能性があります!

 

その理由は

・フィリピンの外国資本規制の撤廃!
・リゾートホテル建設のボホール島に国際空港がつくられる予定!
・フィリピン経済の高成長率!

特に資本規制が撤廃される予定の来年には、
一気に地価が高騰することが予想されます!

場合によっては、中国のように何十倍になるかも・・・

AYACCA(アヤカリゾートホテル)が提供する斬新な投資法

ポイント② 利回りが良い

この不動産投資スキームは、リゾートホテルの1部屋を51口に分割して
販売しております。

その部屋の宿泊収入からホテル運営経費を除いた金額を51口で分割します。

なので、このホテルにお客がたくさん泊まると、1口あたりの収入が増える仕組みになってます。
年利ベースで7%〜15%くらいとのこと。

日本の投資案件では、なかなか出会わない利回りになってます。

 

ポイント③ 少額から投資できる

投資て言ったって、やっぱお金がないとできないじゃん!
その声に答えたこの案件スキームは、1部屋を51分割しているので、
1口100万からできること。

しかも、頭金30%支払と、24回払いまで利息が0%!

なんと、

頭金 30万
月々 3万(24回払い)

でできちゃうんです!

月々3万の積立てでできるので、めっちゃ簡単にフィリピンの不動産が手にはいるんです。
以上の理由で、今回のフィリピン不動産のAYACCA(アヤカリゾート)に投資をしました。

多少、宝くじ的な要素がありリスクもありますが、少額からできるのでチャレンジ投資案件で
いいのではないかと思います。

 

リスク承知でフィリピン不動産にチャレンジしたい人は詳細はこちら!
※募集は終了いたしました。

 

海外大家のAYACCAリゾートの申込はこちら!
※募集は終了いたしました。

上記サイトからビッグ特典をプレゼントいたします。
内容な公開できないので、「お問い合わせ」からご連絡頂ければと存じます!

どうやら、もうすぐ完売みたいですね。
売れるのが早すぎる!

当案件について質問やわからないことがあれば、
ろっくのお問い合わせフォームから連絡ください!

-ろっくな日常, 海外不動産投資

Copyright© 草食系投資家LoK blog , 2024 All Rights Reserved.